※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

上の子がビデオ通話中にYoutubeに夢中で、寂しくなった。言葉が遅く、療育と保育園に通っている。同じ経験のママさんはいますか?

下の子出産して、今上の子は実家にいます。(私の実父母宅)

先程、寂しくてビデオ通話しましたが、上の子にカメラ向けても、Youtubeに夢中でした🥲笑
なんだか悲しくなりました😅
言葉も遅くて、今療育と保育園に通っていますが、
そういう特性なのか、性格なのか、
それともママを忘れてしまったのか、、、。
同じようなママさんいらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

忘れたわけはなく,むしろ直視すると寂しさが襲ってくるから見れないのかな…うちの子はそのタイプでしたよ🥺💦母と離れなきゃな事情は分かっているようで分かってなくて,悲しいのかなと…(あくまでうちの子の場合です…!)

• さや

さや

そういう気持ちもあるのですね🥹
    なんだか、こっちが寂しくなりました🥲🥲

• 2月5日
ぽん

ご出産おめでとうございます!

うちの息子もそんな感じです💦
いつもはママママ言ってるので、寂しくなっちゃうかなと思ってたら全然でした😭😭
しかも「ママいないとお菓子いっぱい食べられるし楽しかった」とまで言われました😂
ママを忘れることはないですよ💕

• さや

さや

そうだったんですね!
    実家だといっぱい甘えられるので、本人が笑顔ならいいか!という気持ちになりました!🥰

• 2月6日