※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とんでもなく疲れたときに、子どもに提供してるご飯教えてください😅

とんでもなく疲れたときに、子どもに提供してるご飯教えてください😅

コメント

レトルトカレーだけとかありますよ(笑)

ピンク🌸

アンパンマンラーメンと納豆ごはんです🤣

ママ

アンパンマンカレーです!

ママリ

野菜をとりあえず摂らせないとと思って
ちぎって入れれる野菜と卵うどんとかですかね😂

はじめてのママリ🔰

アンパンマンカレー
うどん
冷凍のハンバーグとかです!🤣

ふりかけご飯です😅    

ゆらら

レトルトカレー、小学生になったのでほんとたまにカップ麺、コンビニご飯もあります😅
菓子パンとヨーグルトなんて日もありました(>_<)💦

共働きで下の子もいるので無理な時はお弁当やレンジで食べれる物なんかも利用しています。

ままま

ガストの出前です。

団子三兄弟

納豆ご飯とアンパンマンポテトとか食パンだけとかありました😭

真鞠

アンパンマンカレー(同種類のハヤシライス等も常備笑)か、パルシステムの子供用ドリアのもと(かけるだけ)ですね😂

あとは冷凍ほうれん草とかゴマとか、家にあるものだけを混ぜたおにぎりのみとか…笑

いけ

アンパンマンカレー、バナナ、ミニトマトですかね🥺🔆

アンパンマンカレーは常備してます!!

Nママ

冷食、レトルト様々です🤣
生理や体調不良で何も出来ない時や妊娠中はつわりで等でお世話になりっぱなしです。

ミッフィ

昨日はご飯に鮭フレークと納豆かけて出しました😂後はキュウリの塩昆布あえです!

ママリ

アンパンマンカレー多めにアンパンマンポテトとか、納豆ご飯に卵豆腐味噌汁の具、ねこまんまに大人の作ったおかず、後は冷凍食品は何か足らない時とか楽したい時の為に置いてます!