※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どっちから挨拶しますか?挨拶にどっちもないのでしょうが‥久しぶりに公…

どっちから挨拶しますか?挨拶にどっちもないのでしょうが‥
久しぶりに公園の砂場で遊んでたら、目の前に2歳ぐらいの子が近距離‥すぐ後ろには母親がいました。母親も挨拶なく、まぁ子供には挨拶のかわりににこーって笑ったら🤗同じ砂場で遊んでた別の方へ‥すると、そこのお母さんからこんにちはって挨拶されると、母親もこんにちは〜って挨拶してました。
皆さんは、自分から挨拶されてますか?あくまでも公園で、です⛲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分から挨拶するよ〜〜

はじめてのママリ🔰

挨拶されてから、挨拶してるかも!!!

はじめてのママリ🔰

関わりたくないから、挨拶はしない‥