※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

夫婦喧嘩の終わらせ方些細なことで夫婦喧嘩して、長引いて仲直りできず…

夫婦喧嘩の終わらせ方

些細なことで夫婦喧嘩して、長引いて仲直りできずにいます🥲
皆さんどのように仲直りしていますか?

喧嘩をすると、旦那のほうが口が立つので、わたしが泣かないとおわりません。
今回は泣いても、冷静に話しかけても無視を決め込まれ、最終的に嫌だったことを言い放たれて、一人になりたいからといってドライブに出かけていきました。

わたしも今回は感情的になりすぎて、泣きわめくように気持ちをぶつけてしまいました。それも、娘の前で😭
天真爛漫な娘に申し訳ないです。早く仲直りしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。もはや、何に怒っていたのかもわからないくらいになってしまいました、、、😂

コメント

ママちゃん

面と向かったら、また言い合いになったり落ち着いて話せないと思うので、手紙にしたらどうですか😀

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

帰宅するまでに手紙を書いて伝えてみようと思います。どうにか日をまたぎたくなくて💦

• 2月5日