コメント
けいこ
無理やり、長男の名前を次男の名前に変えてみたり…
りく→だいちです。
だを追加、りをいにする、くを無理矢理ちにする
おかしなバランスになりますが💦
潔く、長男の名前を塗り潰して、余白に次男の名前を書いてみては⁉︎
洗濯で名前が薄れていったら、ラッキー☆と思います。
退会ユーザー
名前を書きたくないものはこういうスナップボタンのついたお名前タグで名前つけてましたよ!
-
ぽむ
すごい(´。✪ω✪。 ` )こんな便利なものがあるんですね!!!
しかも可愛い♡雪遊び用のツナギとか出番少ないけど用意しない訳にはいかなくて💦
これだったらサイズアウトしても外せば譲ったりできますね✩- 1月10日
-
退会ユーザー
色々つけるといっぱいいるので、私は作っちゃいました(笑)好きな布で作れます♪
- 1月10日
-
ぽむ
今Amazonで見てみたら結構するんですね(´・・`)
わたしも頑張って作って見ようかなぁ…😊ミシンないので手縫いなんですけど、ほつれない布ならボタン付けるだけですか?(><)- 1月10日
-
退会ユーザー
見にくいですが実際作ったものです♪ミシン使いましたが手縫いでも!私はプラスナップつけるハンディプレス持ってなかったので、手縫いで縫いつけるスナップボタンつけて白のアイロンシールつけました(*^^*)
- 1月10日
-
ぽむ
わー!!!わざわざスミマセン(* ̄□ ̄*;✨
ありがとうございます❤️
これならなんとかできそうです!!!
頑張ります😍- 1月10日
退会ユーザー
私もお下がり貰って子どもの
名前書くことがありました!
貰った人は刺繍で名前縫ってたので
塗りつぶせなかったので普通に下に
名前書きました!
刺繍じゃない奴は2重線引いて
名前書きました!
どうせ見えない所なので!
-
ぽむ
確かに見えないところですね!😅
そこまで気にすることじゃないかー!!!笑
皆さんどうしてるのか気になって♡- 1月10日
-
退会ユーザー
私が適当なだけかも
しれませんが(笑)
保育園に着ていく服なので
なんでもいいかな?って感じです!
下の方が書いてるボタンの奴も
使ってます!
ジャンバーに付けて外せるように
してます!- 1月10日
-
ぽむ
そうですよねー!わたしも大して気にしないタイプです!!!
でもあんまり出番がないヤツはできれば綺麗に使って売りたいなーとか思っちゃって^^;- 1月10日
ぽむ
ありがとうございます!
うちは…誤魔化せる感じじゃなかったです😂笑
やっぱり消して余白に書きますよね💦何にも考えずにタグに目一杯書いて凹んでます(´・ω・`)
けいこ
フルネームでなくていい場合は、苗字のみ書くように変えましたよ。
そうすれば、名前書き直さなくて大丈夫なんで!!
もしくは、別のタグに書くとか…
頑張ってください٩( 'ω' )
ぽむ
ありきたりな苗字なんで😱
兄と同じ保育園行く予定なんで兄の名前でも分かってくれないかな?ダメかな?笑
小さいと着替え多いから全部直すの大変です(´;ω;`)
けいこ
よくある苗字だったんですね💦
私は結婚して、かぶらない苗字になったので、気にしたことなかった😰
私も、分かってくれるだろう…という甘えはありますが、本当はよくないんでしょうね😫
たまに、園のお便りで、お下がりのものは、きちんと名前を消して書きましょう、とか、消えてしまった場合は書き直しましょう、って書いてあります💧
枚数が多いと大変ですよね。
オムツやビニール袋にも名前を書いてたこと、思い出しましたー!!
大変だったな…😭
ぽむ
やっぱり指摘されちゃいますよねー( ̄▽ ̄;)
最初に用意する分は確認しますけど新たにお下がり出したりするとゴッチャになっちゃって分からなくなります…😱
その都度確認しないのがわるいんですが💦