※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳一ヶ月の子が居ます。じっと座れないんですけどもうどう練習したら…

一歳一ヶ月の子が居ます。じっと座れないんですけどもうどう練習したらいいんでしょうか😭
せっかく外食行ってきたけどもう絶対行きたく無い🥲

コメント

りんご

その都度、だめだよーと注意はしますが、その時期の子ってじっとって無理かなーって思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座らせるとすぐ泣き始めるんですがインスタとか見てるとみんなちゃんと座ってたのでうちが酷いのかと思ってしまって…😭

• 2月5日
🔰

うちもです 2歳ですが
うろちょろうろちょろ子供用の椅子座らせても
立ちあがろうとするし、、。笑
保育園行き始めてからご馳走様くるまで立ち上がらないっていうのを覚えたみたいで改善しつつあります。あとはママが〇〇のご飯食べちゃおうかなーって食べるフリをするのも効果ありました。参考にならなくてすみません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    二歳でもそんな感じなんですね😭💦
    保育園通ってるのでうちも覚えて欲しいです🥲
    なるほどーちょっと驚かせる的な感じですか🤔私も何か考えてみます😭

• 2月5日
☺︎

無理でしたよ😂外食の時はチェアベルト持ち歩いてました😊今でも自分が食べ終わったら店を出たがりますし、夫婦で早食いです☺️💦イヤイヤでうるさいし、外食の8割はまだフードコートです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツかったですか😭💧
    ご機嫌だったのに座らせて秒で泣き始めて…😂
    ダメそうだったのでうちも私が食べてる間旦那がどっか連れて行きました😫それで交代で食べました🤢
    子供いるとこんなに大変なんですね…😇

• 2月5日