※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
妊活

高温期11日目で陰性。腹痛とおりもので生理か悩む。体温は高いがリセットを待ちたい。

高温期11日目でフライング、、、真っ白な陰性😫
この何日間か腹痛があって、昨日から生理が来そうな腹痛とおりもの。。これはもうやっぱり生理かなー?
妊娠初期のおりものって水っぽいっていうけど、私のはねばねばしてるからやっぱり違うんだろうなー😞
体温はまだ高温をキープしてるけど、明日には下がってそう。。

あーリセットするなら速くしてほしい!
フライングするんじゃなかったー!笑

コメント

てんにゃんママ

もう毎回待てずに、フライングです。まっしろー生理また、病院繰り返しですよね❗(泣)

  • のんのんまま

    のんのんまま

    いやー、真っ白な検査薬見るのって本当に気が滅入りますよねー😭
    1人目の妊活でも時間がかかったので、先が長そうー😔😔

    • 2月5日
  • てんにゃんママ

    てんにゃんママ

    わたしも、四年かかり、次また、四年を迎えようとしてます(泣)はヤクーカモーンです

    • 2月5日
  • のんのんまま

    のんのんまま

    4年も!それは本当に尊敬です!
    私なんかが弱気吐いちゃダメですね!
    前向きに頑張ります!
    諦めずにお互い頑張りましょう☺️
    次こそは!って信じましょう❤️

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

ねばねばのおりものでて
リセット中です😭
難しいですよね🥺

  • のんのんまま

    のんのんまま

    タイミングばっちりだと思っても真っ白😭本当に子供は授かりものって言うだけあって、計算でどうこうなるもんじゃないですね😅
    私もそろそろリセットかなー
    また頑張りましょう!

    • 2月5日