※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食をワンプレートで出す方に質問です。冷凍離乳食を温める際、お皿にまとめて温めていますか?それとも1つずつ別のお皿で温めて盛り直していますか?洗い物が増えるのでワンプレートが楽しそうです。

離乳食を写真のようなワンプレートで出している方にお伺いしたいのですが、冷凍しておいた離乳食をチンするときは全てお皿にのせてまとめて温めてますか?🍚
それとも1つ1つまずは違うお皿でチンして盛り直してますか?🍚
温かさにムラが出来てしまうかなと思って、まだ小鉢のようなもので出してるのですが洗い物が多くてワンプレートだったら楽だなぁと思い始めました😅

コメント

nakigank^^

うちは別々でやってます。
まとめてチンすると、温かさに偏りあって、結局別皿に乗せて温めてとかやる羽目になるので、最初から別々で温めた方がストレスないですね。😊

ままり

面倒なので全部プレートに乗せてから温めてます!
しっかり全部が解凍されるまで温めて、全部が食べられるまで冷まします😳

Nao☆ミ

別々でやってます👀
いっぺんにだとやはり偏りがあって、何度も大丈夫かな?って確認するのが面倒で😅

別々にしてました。温めムラができたり、物によって温める時間が違うので、、、😅