※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

12月上旬に行きましたが、3月中旬で臨月。カラーは9ヶ月終わりぐらいでしんどいですか?もう今ぐらいで行った方がいいでしょうか?

妊娠中美容室行った方、最後いつ行きましたか?
前回12月上旬に行きました。3月中旬で臨月なのですが、それまでには行きたいなと思ってます。
でも産前ギリギリがよくて。経過は良好です。
9ヶ月終わりぐらいでカラーはしんどいですか?
もう今ぐらいで行った方がいいでしょうか?

コメント

みい

先日行きましたが、カラーを出産ギリギリで行きたいので今月末に行く予定ですよ〜😊座ってるのが長時間きつかったので短時間で終わるメニューがいいかもですね🤔あとはシャンプー台がどうか、ですかね!

TKママ

フルカラーは12月末にしておいて
臨月間際にリタッチのみで良いようにカラーしてもらいました☺️☺️

私なら今くらいで行きますね〜😣
ずっと同じ体制で座っていることも、シャンプーで仰向けになるのもしんどいです😭

昨日行きました!!笑笑
4時間フルコース😯
シャンプーの時ちょっとしんどかったけどまだいけましたね!

(^^)

最後、予定日の10日前に行きました。産まれたのはその1週間後です!セーフです🤣

お腹が大きい分、シャンプーが少しつらかったです。

産んでからいつ美容院に行けるかわからないのでギリギリが良いですよね。

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日行きました🤭
迷ったんですけど産後行く時間ないだろうし、かといって早めに行くと色落ちとかもきになったので臨月に入ったのでギリギリ攻めました🤣笑

さくたろう(27)

1人目35週で行ってカラーしました!

みま

一昨日、36週5日で行ってきました〜
カットカラーで2時間くらいかな。
次は予定日で数えて、産後3ヶ月なる前くらいに予約してきました。。
プリンになってしまう。。

ジャッキー

予定日まであと24日ですが今日まさに先程行ってきました!カットカラーで3時間です!特に問題なく終えました😊

@@

みなさん回答ありがとうございます!
みなさんやっぱりギリギリ目指して行ってますね!もう少し様子見て33週〜35週ぐらいで予約して行こうと思います✨半年ぐらい美容室行けなくなるの辛いですよね〜🤣