※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富士急トーマスランドについて質問です!パーシー大好きな息子を連れて暖…

富士急トーマスランドについて質問です!!
パーシー大好きな息子を連れて暖かくなってきたら行きたいなーと思ってます!!
一泊2日でホテルをとって行きたいのですが、フリーパス付きのプランにするか迷ってます😂
息子は結構乗り物に慎重で、その日の気分で嫌がることもしばしば、、😭
しかもまだ2歳にもなってないので乗れないものも多いですよね😭?
毎回お金を払って乗る場合、例えば息子と私だけで乗るとしたら払う料金は私の分だけでいいのでしょうか、、?
やはり一回の料金お高めなのでフリーパスで行くのが無難ですかね😳?
同じ年頃ので行ったことある方フリーパス有り無しどちらで行ったか、他にも何かアドバイスあれば教えてほしいです🥹

コメント

はるな

トーマスランドは乗り物10あって、3歳〜のが1つ、年齢制限はなく身長90センチ〜のが2つありますよ。
うちはいつも子供はフリーパスで大人は毎回乗り物券買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構乗れるのありそうですね🥹
    子供って一才以下でも乗り物代かかるのでしょうか😭?

• 2月5日