※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳半と4歳の子どもを連れての旅行で、キッズルームのある宿を探しています。キッズルーム付きの宿に泊まったことがある方、どうやって探しましたか?おすすめの宿や体験を教えてください。

1歳半と4歳の子どもを連れて旅行に行きたいと思っています。
キッズルームのある宿を探しているのですが、お子様歓迎の宿が全部ヒットしてしまって探すのがうまくいきません💦

キッズルーム付きの宿に泊まったことのある方、どうやって探しましたか?
おすすめの宿や、泊まってみてどうだったか教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

どのあたりの地域ご希望でしょうか?
リゾナーレ熱海はキッズルームありました☺️✨
子連れの方も多く、過ごしやすかったです🌳🍃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    地域はまだ絞ってないのですが、できたら関東からアクセスの良いところがいいかなぁなんて思ってました😃
    リゾナーレ!すっごく素敵ですよね✨
    ままりんさんは行ったことあるんですね😆
    お子さんも飽きずに遊べていましたか?
    せっかくだからたくさん遊んで欲しいなぁと😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も関東住みですが、リゾナーレ熱海はアクセス良くて行きやすいですよね✨リゾナーレ熱海に行った時は上の子が0歳であまり恩恵は受けられなかったのですが、キッズルームの他にボールプールや森の空中基地などがあり大人も子どもも楽しめると思います♩
    リゾナーレ八ヶ岳も行ったことありキッズルームがあるかわからないのですが、広々としていて波の出るプールなどもあり個人的にこちらの方が好みでした☺️

子どもたちが思いっきり楽しむ顔がみたいですよね🤍

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

両方ともじっくり調べてきました🥺✨
    ワクワクが止まらない〜!
    八ヶ岳も素晴らしすぎますね!
    おもてなしが素晴らしい…
    悩みますが、どっちかに泊まってみようと思います!
    教えてくださりありがとうございました😭✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ホスピタリティもそうですし、どちらも子連れ家族ばかりでそういう面でもすごく過ごしやすかったです!我が家も今年のどこかでまた八ヶ岳の方に行ってみようかな〜と思っているところです☺️ご家族で素敵な思い出が作れますように🧚‍♂️✨

• 2月8日