※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の発表会がありますが、つわりがひどく食べづわりで吐きやすい状況です。飲食禁止で立たず、休憩はあるようですが、参加は難しいと感じています。

来週、幼稚園の発表会があるんですが、年長年中年少未満児合同でやるので、3時間以上体育館で見るんですよね…
今つわり始まってて、特に食べづわりなのでちょこちょこ食べないと吐いてしまうんですよね…それ以外は大丈夫なんですが…
園からのお知らせ見ると飲食禁止で、発表中は立たないでと書いてあり…😂1部2部の間は休憩あるみたいで、多分トイレ休憩かな?と思います。
これ私参加無理ですよね…😭
発表会行ってあげたかったけど、この決まりだと無理だなあ…

コメント

入力中…

つわり辛いですよね😭

幼稚園の先生に相談するのは難しそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり辛いです😭
    そうですよね、相談してみます!

• 2月5日
ママリ

私だったら先生に相談してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に相談してみます!
    ありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

園に相談してみたらどうですか?
中で何か食べるは難しいかもしれませんが、行く時間とか座る場所とか多少考慮して貰えるかも。
外との行き来ができるなら外で何か食べたり、飴でも大丈夫ならマスクの下で飴舐めたりとかできるかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座る場所で外にすぐ出れる場所で、撮影に邪魔にならないところだと(撮影録画するので立たないでってことらしいです)大丈夫ですかね…😢
    とりあえず相談してみます!!

• 2月5日
まぬーる

妊婦席が実はある(ドア付近に作ってたりとか、来賓席に近い)ので、ご相談ください。でも安定期前だと相談しずらいですよね💦

何があっても、とにかく園に話してしまってもいいと思えるなら、ご相談ください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あるんですね😳
    まだ全然初期の初期で心拍も確認できてないので、大丈夫かなー?と思いますが、先生も前もって相談してくれた方が嬉しいですよね😢

• 2月5日