※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中で家にいることが多い主婦です。外出が苦手で週2は引きこもります。同じような方がいたらコメントください。

特に用事が無ければ一日中家にいるよって方いらっしゃいますか?😂

専業主婦で、元々超インドア派でずっとお家の中に居たい人です🥺子供が産まれてからは買い物がてらお散歩や支援センター行ったりするようにしてますが、気分が乗らない時は家から1歩も出ません。週2くらいはずっと引きこもってます🥺

ずっと家の中じゃ子供も暇かな…主人はお外でお仕事頑張ってるのにな…と思って申し訳ない気持ちになっちゃいます😂
同じような方がいらっしゃると少し安心出来るので、コメントお願いします😭😭😭

コメント

ママリ

はーい🙋‍♀️
専業主婦です!インドアです!
何も無い時は1歩も出ません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭😭💓同じ方がいて安心しました!!

    • 2月5日
ママリ

特に用事なければ家から出ません!
ここ最近は特に風も強いのでなおさら引きこもりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風強いし寒いですよね!子供に厚着させたりが面倒で😂😂笑
    引きこもりがちです😂

    • 2月5日
deleted user

はーい🙋‍♀️
予定なかったら保育園の送迎以外ずっと家にいますよー!

昨日も予定なかったので1日中パジャマでずっと家にいました(笑)
気分が乗らなかったり寒いと出たくないので家にいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中パジャマの方いてめっっちゃ嬉しい😂😂笑
    外出ないから私も子供も服起きたまんまで、誰にも言えませんでした。笑
    安心しました😭💞

    • 2月5日
みみみ

用事なければ出ません🤣
雪がすごい地域なので、冬は平日引きこもりは当たり前です💦雪かきや送迎で家からは出るものの、家の敷地から出ないのは普通です😇

歩けるようになれば嫌でも外に行きたがると思うので、今はゆっくり過ごすのがいいと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪が降る地域ですと尚更ですね💦
    私の地域はまったくの快晴ですがお外出てません(´σ`)zzz笑

    そうなんですよね~歩き出した後が怖いです😂笑

    • 2月5日
ゆみ

今日ずっと引きこもってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂😂😂嬉しすぎます😂😂😂
    なんなら最近ストレス溜まってるのでこの時間から缶ビール開けちゃいました😂😂😂

    • 2月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    毎週日曜日はお散歩行ってるのですが、今日は息子がお散歩のおの字も言わないので、がっつり引きこもってます😂

    • 2月5日
✩sea✩

超インドア派なので、予定がなければ、1週間くらい出なくても、全然いいです!
毎週日曜日は、作り置きおかず作りをしているのもあるので、一歩も出ません!
子どもが小さい時も、大きくなってからも、予定がなければ出かけないです(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作り置き、私も見習いたいです😭😭💓
    そうすると1週間買い物やご飯のこと考えなくて済みますもんね!
    私もやってみようかな🥺笑笑

    • 2月5日