※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yua*
その他の疑問

2人以上お子さんがいる方に当たり前な質問をします٩(◦`꒳´◦)۶私は今2人…

2人以上お子さんがいる方に当たり前な質問をします٩(◦`꒳´◦)۶
私は今2人目妊娠中です♫
上には1歳の男の子がいます!!
やんちゃでイライラする事もありますがとにかく可愛いです😍
そこでふと思いました!!
2人目もやはり同じようにかわいいですか?
当たり前に我が子は可愛いと思いますがやっぱり上の子も下の子も同じくかわいいですか!?❤️
友達に質問したらもちろんどちらも可愛いが下にいけばいくほど下の子の方が何もかも許せちゃうと聞きました!笑
上の子でも可愛すぎるのにまたさらに可愛い子が生まれるなんてなんて幸せなんだろうと日々思ってしまいます!!笑

コメント

腹ペコあおむし

可愛いですよ(*´∇`*)
下の子が段々自己主張するようになると下の子中心になってしまい、上の子がやさぐれますがそれもまた可愛いです( ̄▽ ̄)
確かに下の子に対しての方がしつけとか甘くなりそうです。

• *yua*

*yua*

お返事ありがとうございます☆
    やはり可愛いですか٩(◦`꒳´◦)۶
    私も3人兄弟の1番下でよく上の2人に「お前は甘やかされて育ったからいいよな〜」ってよく言われます!笑

• 1月10日
yuu10

2人目を10月に出産しました🙋
私も産まれる前までは上の子と一緒くらい可愛いのかな〜?と思っていましたが、同じくらいすっごく可愛いです💓
上の子は言葉を覚えてきたりなどの可愛さと下の子は赤ちゃんらしい可愛さとで違う可愛さで毎日癒されています😻✨

• *yua*

*yua*

あまりにも上の子が可愛く、下の子も可愛がれるのか!?とも思った事ありますがやっぱり我が子は上も下も可愛いんですねー❤️
    本当これから大変な事もあるかもしれませんが楽しみでしかないです٩(◦`꒳´◦)۶

• 1月10日
ちゃっぴぃ

上の子のほうが聞き分け良い&ワガママ言わないので上の子のほうが可愛い我が家、義実家、実家です😅

人見知りしない頃で悪さ一切しなかった下の子も可愛かったです😄
下の子でも悪いことしたら上の子と同じように怒っています(^^ゞ

• *yua*

*yua*

なるほどー!
    下にいけばいくほどやんちゃになりますよね!笑
    私自身もそうだったかもしれません…😱
    兄弟2人、たのしみです♡

• 1月10日