※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
お出かけ

姫路セントラルパークのアイススケートに行かれた方いらっしゃいますか?…

姫路セントラルパークのアイススケートに行かれた方いらっしゃいますか?
数年ぶりに行こうかと思っています。
混み具合いはどうでしょう?一年生でも楽しめますかね?
お昼ご飯のおすすめ(レストラン、持ち込みの方が良い等)もありましたら教えてほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

さんぽみち

去年ですがお休みの日はそこそこリンク内に人がいましたよ。
うちも1年生だったのですが凄く楽しそうに滑ってました😊
ご飯は微妙なので姫セン行く時はいつも持ち込みです。買ってもポテトぐらいかしら🤣

• ぽんず

ぽんず

情報ありがとうございます😊
    やっぱり休日はそれなりに多そうですね。行くとしたら土日になるので覚悟して行きます。
    1年生でも楽しめるようで良かったです☺️ちなみにホームページに靴の刃が2枚の物があると載っていたのですが、お子様は普通のスケート靴で滑られましたか?

お昼ご飯は何か簡単に食べられるのを持って行こうと思います!

• 2月5日
  • さんぽみち

さんぽみち

サファリも含めての金額だったと思うので朝から一日中遊べますよね❣️
    1枚のスケート靴⛸履いて、よたよたしながらパパと2人で壁伝いで頑張ってました🤣

• 2月5日
  • ぽんず

ぽんず

1枚刃の靴で滑ったんですね😆うちも挑戦してくれるかな?
    家族で楽しめそうな事がわかり良かったです☺️ありがとうございました✨

• 2月6日