※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

しょうもない質問ですが😂みなさんなら①一軒家に住んでるけど外食全然し…

しょうもない質問ですが😂みなさんなら

①一軒家に住んでるけど外食全然しないし旅行もあまり行けない

②賃貸だけど月に2.3回は外食、半年に1回は国内旅行に行ける

だとしたらどちらを選びますか?🤔

コメント

②ですね🤔
外食や旅行無しは楽しみがなさすぎて考えられないです🫠
一生賃貸でも良い派なので!

• り

わたしも断然②派なんですが、同級生とか見てるとわたしの考えが間違えてる‥?と思ってたので同じ意見の方が多くて安心しました😂!
    コメントありがとうございます^^

• 2月5日
あーちゃん

②です!
子供にはいろんな経験させたいからですかね^_^
あとは外食も旅行も行けない程カツカツな生活は精神的にも毎日がしんどい気がします。

• り

わたしも子供にはいろんな経験させたいのもあり、②派だったので同じ意見の方がいて安心しました!

• 2月5日
Min.再登録

②を選びます🍀*゜
元々賃貸派というのもありますが、やはりある程度の娯楽も不可欠だと思うからです( ꈍᴗꈍ)
ただし賃貸でも騒音などで周りに迷惑をかけない(かけられない)場合に限ります💦

もし賃貸で普段めちゃくちゃ気を使って生活をしないといけないのであれば、外食や旅行を諦めてでも日々の心の平穏を優先します♡(///ω///)

• り

もう4歳で聞き分けができるようになったし、隣も上も住んでない賃貸なので周りに迷惑はかけてないと思いたいです‥(笑)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

②です!
念願のマイホームでも、我慢が多いくらいなら
むしろ賃貸がいいです🥹❤️

• り

わたしもずっとそう思って生活してきたので同じ意見の方多くて安心しました😮‍💨💓

• 2月5日

断然②です🥺
今まさに、マイホーム欲しいけどカツカツすぎて遊びに行けなくなるくらいなら今は賃貸で暮らす方がいいよな〜と旦那と話してました😂
我が家は狭すぎるし古いし汚いしで、マイホームはめちゃくちゃ欲しいんですけどね🥺