※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が実家から超音波式加湿器を持ってきて、1ヶ月夜だけ使用していたの…

旦那が実家から超音波式加湿器を持ってきて、1ヶ月夜だけ使用していたのですが、カートリッジは交換していないし、1年前から乾燥さずに置いてたみたいです。
一応先月洗ったみたいなのですがそこから洗わずカートリッジは期限切れです。
加湿器を使い始めてから家族全員コロナになり、その2週間後(昨日)に息子がまた鼻水、咳、熱がでました。
私自身も加湿器を使っている夜、喉が痛かったです。
菌が繁殖するということを無知で使ってしまっていて後々調べて知りました。

季節的なものか、加湿器が原因か分かりませんが超音波式加湿器で子供が風邪、熱になったと思われる方いますか?
自然に治りましたか?

コメント

あんず

もし本当に加湿器が原因なら風邪ではなく加湿器のカビのせいで、咳や熱が出てるんだと思います💦