※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が少し遅いことが気になります。過去の経験や心拍数は良好で、予定日通り進行すると言われました。遅れても無事に出産された方の経験を聞きたいです。

現在妊娠10週です。過去に心拍は3度確認取れてます。
赤ちゃんの大きさが9週のときは17.7mm、10週の時は22.2mmと少し小さめなのが気になります。

9週の時に赤ちゃんも元気だし、大きさもそんなき差はないので前回月経から計算した予定日通りで行きましょうと言われました。

人それぞれなのは承知ですが、普通より遅いですよね?

小さめでも後に巻き返した、無事に出産された方いましたら
聞きたいです!

コメント

先生から何も言われていないなら、大きさは気にしなくていいと思います😊

私は2人とも最初から小さいですけど、息子はめちゃくちゃ健康に産まれていますし、下の子も今のとこ順調に元気に育ってます😌

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます!順調との事聞けて私も安心しました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子も小さめとずっと言われていましたが実際産まれる頃には約3000gで産まれてきました☺️
産まれてからも凄く元気に育ってくれています😊

• まり🔰

まり🔰

ありがとうございます!元気に育っているのですね!安心しました!

• 2月5日
⋆͛🦖3匹の怪獣🦖⋆͛

先生から何も指摘がないのであれば
大丈夫だと思います😊✨
ウチは逆で1人目の時
大きいよーって言われてて
産まれたら2600gしかなかったです😂😂

• まり🔰

まり🔰

やっぱり人それぞれなんですね✨安心しました!ありがとうございます😊

• 2月5日