※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6年ぶりママリ🔰
妊娠・出産

12週6日目のエコーでは性別はまだ分かりません。次回の検診で確実に分かると言われたので、今は少しでも分かる兆候があるか気になっています。

※エコー写真あります
12週6日目のエコーなのですが、性別が分かりそうな部分は何も映ってないですよね?

次は1ヶ月後に検診なのですが
「次で確実に性別が分かるから」と言われました
娘の時は何ヶ月も分からず、かなり遅い時期に判明したので本当に分かるのかとびっくりしてます
確実に分かると言われたので、今の時点でどちらか少し分かるような何かが写っているのか気になっています

どうでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

12.3週だと足を測らないと思うのでまだわからないかなと思います🤔
次あたりには男の子だったらわかるかもしれないですね🤭

• 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

そうですよね!
    まだ流石に分かりませんよね🤔
    ベビーナブ(?)と言うのを最近聞いたので、何か写ってるのかと思い気になった次第です😊
    ありがとうございます‼︎

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ベビーナブは横向きじゃないと見えないみたいですがこのエコーだと正面向いてるのでわかりませんね💦
    性別気になりますよね♡

• 2月5日
  • 6年ぶりママリ🔰

6年ぶりママリ🔰

そうゆう事なのですね!
    こっちを向いているのか背を向けているのかも分からないようなエコーだったので、どの道分からないですね😅

どちらでも嬉しいので、もう少しソワソワしながら待ってみます☺️

• 2月5日