※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは休みの日、夜遅くまで起きていて、出かけるのが昼近くになる。土日の前日は少し早く寝てほしいと悩んでいます。

みなさん旦那さん休みの日は何時くらいに起床しますか?
うちは、次の日公園行こうねと話していても、仕事の帰りが何時でも、帰宅後3時間はゆっくりしたいから寝ないと決めてるらしく…夜ふかしして寝坊して出かけるのが昼近くなります💧

帰ってからゆっくりするのは精神衛生上いいけど、たまにしかない土日休みの前日くらい少しだけ早寝してほしいとモヤモヤします!

コメント

ママリ

子供たちと一緒に起きるので、7~8時です💡
うちは日曜のみ休みなので、休みだーって前日は夜更かししがちですが、それでも起こされるので朝は起きます!

• ままり

ままり

起こされて起きるの偉いです👏見習ってほしい😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今日休みですが6時30分頃でした!

• ままり

ままり

健康的で素晴らしすぎます!!!うらやましいです😂

• 2月5日
なぁ〜お

逆に早目に起きて一人の時間楽しんでます。なので、割と午前中は一緒に買い物行ったり我が家は早めの行動が多いですが、毎回のごとく旦那一人眠くなったとか言ってお昼寝するからなんだかなと思ってしまいます。毎日の仕事で疲れもありお昼寝するならわかるけど、夜更しや朝早く起きたりして自分の時間満喫し更にお昼寝もと思うと、夜間はしっかり寝てお昼寝せず子供らみてほしいと思ってしまいます😑

• ままり

ままり

早めに行動に移せるのはすばらしいですが結果お昼寝されるともやもやしますね😂こっちは子供のためのリズムで動いてるのに自分時間+お昼寝は贅沢に思えますね😂💦先のこと考えて早寝してくれるとありがたいですよねー😅

• 2月5日
三児のママ👦

ほっとけば11時過ぎまで寝てます😇

• ままり

ままり

お昼🤣男性っていくらでも寝ますよね🤣🤣🤣笑 あの寝る体力逆にすごすぎます😂😂😂

• 2月5日
ままりん

うちは休日は子供たちが8時頃まで寝てて、起きても9時頃までベッドでゴロゴロしちゃってます💦💦
出かけるのは同じく昼時か昼過ぎが多いですね😅😅

• ままり

ままり

子どもたちが遅めなら許せます😎‼️笑 一人だけゆっくりされると腹立っちゃって😂笑

• 2月5日
なあ

6時には起きてます( ̄▽ ̄;)
おじさんだからか
ゆっくり寝ることが不可能らしいです😂

• ままり

ままり

おじさんでゆっくり寝られない😂‼️すいません笑っちゃいました🤣🤣🤣笑

• 2月5日