※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

軽自動車のタイヤがパンクしてしまいました。とりあえずレッカー車で運…

軽自動車のタイヤがパンクしてしまいました。
とりあえずレッカー車で運んでもらい今は預かってもらっています。
後ほどタイヤ交換に行く予定なんですが、タイヤを買う場所の指定が特になかったので保険会社の「紹介」ということになりました。

今になって保険会社の紹介した店となるとタイヤ交換も高くつくんじゃ…?と不安になってきています。
店の場所は「家の近くで」といえばそうしてもらえるそうですが。
気になるのは値段です。
紹介でも大丈夫だと思いますか?

コメント

deleted user

保険会社だからといってわざわざ値段の高いところを紹介するなんてことはないと思いますけどね😭