※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
産婦人科・小児科

昨日公園に行き、午後から嘔吐、下痢があります。風邪症状の可能性や熱が出たことがあります。昨日病院で薬をもらい、今日は38度の熱があります。

昨日、午前中に公園に行きました。午後から嘔吐、下痢をしています。
それ以外は食べ物は変わったものも食べず、人混みにも行っていません。
公園に行って何か風邪症状のものを拾って来ても午後に発症しますか?
昨日は夜の6時に病院に行き薬をもらいました。
昨日は熱なかったのですが今日は朝から38度あります。

コメント

さらい

当日ってのは少ない気がしますね

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    ですよね。
    公園煮行ってから2、3時間では発症しないですよね。

    • 2月5日
  • さらい

    さらい

    ノロは早いとはいいますがそんなには早くないような、、

    • 2月5日
  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    そーなんですね!
    明日また病院に行こうと思うのでノロウイルスも聞いてみます!
    ありがとうございます✨

    • 2月5日
  • さらい

    さらい

    ここ数日は公園以外いってないのですか?

    • 2月5日
  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    保育園に行ってますが少人数で12人です。皆元気に来ていました。
    それ以外は私の実家で遊んだくらいで人混みや変わったとろへは行っていません。

    • 2月5日
あり※

今週どこか行きませんてしたか??買い物や人がいる所。そこでもしかしてもらってきてる可能性の方が高いですね
インフルエンザとかもらってきていてとか😅うちも前触れなく突然熱きて高熱嘔吐しインフルエンザで現在入院中です

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    それ以外は人がいるとこには行っていません。買い物は子どもを実家で見てもらって行くので連れて行っていません。

    そうなんですね!大変ですね😣
    どこか人混みなど行かれて移ってきた感じですか?

    • 2月5日
  • あり※

    あり※

    うちは保育園ですね😭
    保育園は行ってないんですか??

    • 2月5日
  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    保育園に行ってますが、少人数で12人です。
    この前も皆元気に来ていました。

    • 2月5日
  • あり※

    あり※

    なら保育園ですね。元気でも保菌してて発症してないだけかと😭

    • 2月5日
  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    ですかね😣

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

胃腸炎を保育園でもらってきたとかじゃないですか?

嘔吐下痢症状が治まっていて食事が取れるようになってれば登園できますし、
下痢が治まっても、排泄物等に菌がまだあり移るので…

  • だいゆうまま

    だいゆうまま

    胃腸炎ならいいですが😥

    • 2月5日