※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
妊娠・出産

4分間隔で3センチ開いて入院したけど、遠のいた。スクワットで陣痛来るか不安。最初は張りもよかったが、弱くなり、モニターつけながら寝落ちしそう。

4分間隔で3センチ開いてたし入院になったのに遠のいちゃったー😭
入院したけど遠のいた方、スクワットとかしたら陣痛来ましたか?

最初は張りもいい感じだったのにだんだん弱くなってきてモニターつけながら寝落ちしそうだった😭

コメント

ゆか

私はスクワットをしても効果なくて
ゆっくり下っ腹を太ももで蹴り上げるように腿上げしたら陣痛戻ってきました‼︎‼︎
もう少しで赤ちゃんに会えますね、
頑張ってください✨✨

• uca

uca

ありがとうございます!!
    病棟歩き回ってお昼食べたら5分間隔で戻ってきました!頑張ります!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

階段上り下りとかしましたよー!!
頑張ってください🥺

• uca

uca

ありがとうございます!
    階段ないのでひたすら歩いております!

• 2月5日
まま

わたしは結局5分間隔で夜間にはくるのに日中になると遠退く陣痛を3日間経て促進剤までしましたが結局帝王切開になりました
夜間の陣痛は痛いし眠れないしなのに昼になると遠退くので先が見えず悲しくなりました
運動もしてみたけどだめでした

• uca

uca

そうなんですね🥺
    まだ38週なので促進剤打つほどでもないかな〜と思ってるんですが
    先が見えないの本当しんどいですよね😭

• 2月5日
na_mama

スクワット、入浴、歩く、なにしてもダメで、でもなんとしても今日中に産みたいですって言ったら、これでもかってくらい内診ぐりぐりしてもらいました(笑)

• uca

uca

3人目ですが内心ぐりぐり未だに経験したことないです😱
    普通の子宮口見る内診とはまた違うんですか?

コメントありがとうございます🌼

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

階段昇り降りとあぐらでゆらゆらは良かったです。
病院にもよりますが、足湯で足を温めるのも陣痛が進んだので効果ありました◎
頑張って下さい!

• uca

uca

ありがとうございます!!
    上2人の時はあぐらゆらゆらわたしも効果ありました!
    足湯あるところがあるんですねー!
    カイロ貼って温めてみます👶🏻

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も3センチで入院して遠のいて、夜中に入院して朝まで爆睡してました😂
それから少し歩いたら陣痛がきて夕方に産まれました😊

• uca

uca

ねんむいですよね!!わたしも朝遠のいて爆睡しちゃいました😂
    お昼前に病棟歩いて、今ご飯食べたらちょっと戻ってきたので
    同じような感じで陣痛くることを願ってます!!

• 2月5日