※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

天神ちとせ保育園、まいづるちとせ保育園について情報をお持ちの方いますか?来年度転勤で福岡市に異動になる予定で、近くの保育園を探しています。

福岡市にある天神ちとせ保育園、まいづるちとせ保育園についてお詳しい方いらっしゃいませんか?ネットでもあまり口コミが見当たらず…良いところでも悪いところでもなんでも構いません、教えていただけたれ嬉しいです。
来年度転勤で福岡市に異動になりそうで職場近くの保育園を探している中で気になりました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

身バレ防止の為、すぐにコメント削除しても大丈夫であれば私で答えられる範囲は何でもお答えしますよ☺️

• ゆき

ゆき

ぜひお願いします😭🤍

• 2月5日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😭✨
    安心しました!
    街中の親富孝通りの近くなので送迎時の治安とか気になりますか?
    また毎日持っていくものはなにがありますか?
    質問ばかりでごめんなさい😭😭😭

• 2月5日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    交番あるんですね!🚓
    治安の面も安心しました。

ひつと前のコメントになるんですが、一才児以降はワンフロアで教室が別れてるわけではないっていう認識で間違いないですか?

子どもは未満児です!🙇‍♀️

• 2月5日
  • ゆき

ゆき

いえいえ!!最初から消される前提でしたので構いませんよ!
    むしろありがとうございます😭!!

最近保育園でも怖い事件が多く…
    「地元の人は知っている一斉退職がおおい園」とかの噂も聞いて、不安に思っていたところでした。
    でも色々教えていただけたおかげで安心して希望に出せそうです😭🤍

とっても詳しくありがとうございました!😭😭🤍

• 2月5日
はじめてのママリ

最終別の保育園になったのですが、昨年見学にいきました!
都心?なだけあってビジネスライクというか基本的に欲しい機能が揃ってる!と感じました^^

他の園と違うなと感じたのは、
0歳児さんは、今年4月からおむつが無料 (園が用意&処分)、
延長保育は受け入れてない、
というところでした!
(1歳児さん以上でしたら関係ないですが🙇‍♀️)

• ゆき

ゆき

ビジネスライク!
    欲しい機能が揃ってる!
    そうなんですね✨

詳しくありがとうございます😊!

• 2月5日