※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

犬山のモンキーパークでお化け屋敷に入ったら怖くて子供と手を繋いで目をつぶった。事前に調べず後悔している。他の方の体験や対処法を知りたい。

今日犬山のモンキーパークに2才4才連れて遊園地遊んで楽しく帰ってきましたが
お化け屋敷についで相談です
受付の人は大人はそんなに怖くないよ言われたので子供用なので大丈夫かな?思い4才の子と入ったのですが意外にこわくて終わるまで子供と手を繋ぎ二人で目をつぶってました
ちなみに2才の子は旦那と外で待ってた感じです

なのですが、ふっと今おばけ屋敷って出る聞くけど
そんな犬山モンキーパーク遊園地お化け屋敷聞いたこともないので大丈夫だろう思いましたがすごく気になり調べてみたら有名と書いてありこわくなり相談しました

私と子供は目をつぶってたといえ怖いです今思えば入るの後悔してます

犬山おばけ屋敷入ったことある方でこわかったですか?
犬山お化け屋敷幽霊スポンジ有名ですか?
子供と入っちゃったしもし有名ならこわいのでどうしたらいいでしょうか?
ものすごく怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

次から入らなきゃいいと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね(^^;笑
    絶対入りません(>_<)

    • 2月5日