※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
ファッション・コスメ

結婚式ではお色直ししない予定なので、前撮りでカラードレス着れたらな……

結婚式ではお色直ししない予定なので、前撮りでカラードレス着れたらな…と思っていろいろ調べていました

とにかく費用を抑えたくて、セルフフォトスタジオで撮るのはどうかな?!と思っているのですが行ったことある方いますか?🥹

候補としてはINAI WEDDINGというドレスタキシード込み3万弱のところか、本当にただのセルフフォトスタジオで衣装持ち込むか…それとももう全く別のやり方の方が安いのか??

参考までによければアドバイスください🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

義姉がくらしのマーケットみたいなところでカメラマンに撮ってもらってました。
安いうえにめっちゃ綺麗で冊子にもしてました。
冊子はどうやってやったのか分からないですが、スタジオでなくロケーションフォトだったらこういうのも手かと思います👗✨

  • しちゃん

    しちゃん

    それも考えてました!ロケーションフォトもいいですよね🥹✨
    ただ衣装代がそれにプラスされるとなると結果高くなってしまうのかな〜と思ってしまっていて🤔

    • 2月5日
ゆりこ

結婚式前撮りで、ではないですがクリスマスのときに娘と友達親子とセルフフォトスタジオ行ってきました!
私が行ったところは○○分撮り放題、って感じでしたが子供がいたのもありますが、あらかじめポーズとか小物使うなら小物のセッティング場所とか決めて共有していかないと、ただ撮ったみたいな写真が多くなっちゃいました😂

  • しちゃん

    しちゃん

    たしかにそうですよね…!予めイメージしておかないとバタバタして終わりそうな感じはありますよね😅ポーズ決めたりも苦手なのでそれも少し不安ではあり…!

    • 2月5日