※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ネイルオフしたら爪が薄くて痛いです。痛みが我慢できません。ネイルしたままはダメですか?

臨月なのでネイルオフしてきたのですが、
爪が赤く透ける位薄くて
何するにも痛くてたまりません😭
何も触れなくても常にジンジンして痛いです😭

やっぱり痛いの我慢するしか無いんですかね。

ネイルしたままはやはりダメですよね😭

コメント

ママリ

私もネイルオフすると薄くなりすぎてバキバキだし痛いしで今もうやれてないですが辛いですよね💦
ただやはり酸素モニターが付けられないのでジェルネイルはダメですね😭

まめ

一本だけオフしておいて出産しました!無事に出産出来たので💅問題なかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本だけオフでも良いんですか!?
    もう痛くて痛くてほんとに辛いです😭

• 2月4日
  • まめ

まめ

何が起こるかわからないのが出産…本当は全部オフするべき。なんだと思いますがすぐ爪が割れちゃったり痛みがあるとなるとしんどいですよね😣今私はなにかあったらすぐオフできるようにピールオフのベースを使ってます!オフしたい時にペリペリ剥がせるのでオススメですよ❣️

• 2月4日
na

帝王切開になった場合を考えて痛いかもしれませんが、オフしておいたほうが良いと思います😭

kumi

それは削られ過ぎもあるんじゃないですか🥶
片手一本ずつくらい自爪で
あとはうすーくクリア塗るのもありだと思います🤔

えだまめ

ピールオフのジェルネイルにしてすぐ取れるようにしておくのはどうでしょう🤔
うちの病院は全指オフしてないとダメだって言われました😭

みー

我慢するしかないですね。
万が一の帝王切開に備えて下さい。周りがしたからと言って、またこっそり塗るのはダメですよ。
その場で落とすよう言われると思います。