※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中です。11週です。8週のときに大量出血し7cmの血腫がある…

現在2人目妊娠中です。11週です。
8週のときに大量出血し7cmの血腫があるとのことで今もなお自宅安静しています。
2歳の娘には可哀想な想いさせてしまってます。
お外が好きなのに公園に連れて行ってあげられることができず
毎日テレビと、おもちゃで少し遊ぶ感じです。
娘の方がストレスたまっているのか、毎日ちょっとした事が気に食わないよう(ご飯ではなくお菓子たべたい、アイス食べたい、新しいおもちゃが欲しいなど…)で発狂し泣き叫びおもちゃ投げてきて今日はソファーで横になっていた私のお腹の上にジャンプしてきました。
私も、毎日こんな状態が続いててお腹の上でジャンプされたことでイライラしてしまい娘に怒ってしまいました。

実家に行きたくても新幹線で4時間です。
旦那は出張でいない時の方が多いのでほぼワンオペです。
4月から娘は保育園ですが、それまでの間は2人の時間を大切にして楽しみたいのに毎日娘にイライラしてしまい最低な母親になってます。
皆さんは上の子にイライラした場合どうしてますか?

母にそんな怒ってばっかいるとお腹の子が怖がってどっか行っちゃうよと言われました。
前回12週で稽留流産してるのでそれも怖いです。
娘にも優しく接してあげたいです。
毎日苦しいです

コメント