コメント
stitch大好きみかん
1歳から食べれて、レンジで作れるスポンジケーキがありますよ(*´∇`*)
誕生日の時は、お店で娘も食べれるのを作ってもらいましたが、クリスマスはそのスポンジケーキで、娘が好きなミカンと白桃で飾り付けましたよ☺
見映えが悪いですが👇
stitch大好きみかん
1歳から食べれて、レンジで作れるスポンジケーキがありますよ(*´∇`*)
誕生日の時は、お店で娘も食べれるのを作ってもらいましたが、クリスマスはそのスポンジケーキで、娘が好きなミカンと白桃で飾り付けましたよ☺
見映えが悪いですが👇
「妊娠・出産」に関する質問
つわりがない時の子の特徴 つわりがなく妊娠期間を過ごして生まれてきた子の特徴って何かあると思いますか? よく聞くのは、双子だとつわりが重いとか… ではつわりがないとか軽い時の子はどんな子が多いんでしょうか?…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
第3子👶🏻初の女の子👧🏻出産レポです🎀 妊娠後期に妊娠糖尿病になってしまっていて、経産婦ということもあり先生が「赤ちゃん出してあげちゃおう!」って言われて無痛じゃないけど計画分娩の予定で入院🏥 予定では入院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
happiness(*^^*)
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません。
スポンジは見かけたことあるんですが、生クリームも一歳からなら使用できますか?そこが曖昧なんですが、一歳からでも生クリーム大丈夫ですか?
stitch大好きみかん
生クリームも付いてましたよ(●^o^●)
なので大丈夫だと思いますよ(*´∇`*)
大人が食べるのより甘くなかったですしね(*^▽^*)
happiness(*^^*)
生クリームもついてるんですね。なら安心です。
ありがとうございます
stitch大好きみかん
いえいえ(●^o^●)