※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きって抱っこしない方が良いんですか😭?上の子いたらしばらく様子を見てトントンしてみる、とか出来なくないですか😭?

夜泣きって抱っこしない方が良いんですか😭?
上の子いたらしばらく様子を見てトントンしてみる、とか出来なくないですか😭?

コメント

Sa

ウチの子は上の子爆睡です!ただ夜で静か過ぎてそんな中泣かれるとなんか気になるので、これはもう抱っこじゃないと無理だなって思ったら抱っこしちゃってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も同い年ですね😆
    下の子夜泣きしますか?うちは一昨日から夜中は寝るのですが寝付いてから23時ぐらいまでちょこちょこ起きるようになりました😱

• 2月4日
  • Sa

Sa

同い年ですね☺️
    まだ夜泣きという夜泣きはないかもです!でも布団で寝てくれない日はあります!そういう時はだいたいメンタルリープ中だったりします😖一昨日は上の子から鼻風邪もらってグズグズで一晩中抱っこでした。。。ちょこちょこ起き、たまーにあります😮‍💨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンタルリープってよく聞くのですが、さっき調べて計算してみたら第五のメンタルリープの真っ最中でした😂笑
    調子悪いのかなって心配だったので安心しました😂
    お子さん風邪ひかれてるんですね😭
    うちも上の子の風を毎回もらっています笑
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 2月4日
  • Sa

Sa

メンタルリープ中でしたか!🥲
    どうしても移っちゃうので大変ですよね💦ありがとうございます!
    寝れなかったりで辛いですが、
    お互い頑張りましょう🥺✨おやすみなさい⭐

• 2月4日