※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

引越し前に買っておいた方が良いもので、ニトリで買えるものがあったら…

引越し前に買っておいた方が良いもので、ニトリで買えるものがあったら教えて下さい✨
1週間後に引渡しです!
ニトリが近いので何か事前に買える便利なものがあれば明日買いに行こうと思います✨
例えばカップボードの中に敷くシートとか、フィルター系もあったりするのでしょうか?

先月珍しく1年半ぶりの子供の発熱、激務、お遊戯会等で全く準備が出来ていません😂

コメント

ママリー

カップボードやキッチンの収納に敷くシート買いました!
あとはシューズクロークに敷くシートも。
換気扇フィルターもありますよ💡
あとうちが買ったのはダイニングテーブルの下に敷くマットかな🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    昨日無事にその辺りをチェック出来ました😄
    助かりました✨

• 2月6日
ヨウ

新しい掃除用具一式!あった方が良いですよ♪
引き渡し当日はクイックルワイパーやらハンディーモップでのお掃除からスタートでした!意外と埃や粉っぽさあって…掃除大事です😂
あとは家具の足につける傷防止のフェルトテープやカバーとかもニトリで買いました👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

引渡し時に実は凄く汚れていると言いますよね😅
    水拭きできる掃除機をすでに買ってあるので活用したいと思います!!
    掃除用具系もニトリでチェック出来たので、助かりました✨

• 2月6日
まりも

カップボード内の滑り止め、下駄箱にしくシート、お風呂の水切りですね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

お風呂の水切りとやらを見てこれませんでした😭
    水切りワイパーとか言う名前のものでしょうか?💦

• 2月6日
  • まりも

まりも

そうです。水切りワイパーです。お風呂がカビると面倒ですからね。
    お風呂は初日から入るから!と思いましたが、近くならまた行った時でも大丈夫ですね。

ニトリが近いの羨ましいです。

• 2月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

水切りワイパーはすっかり頭になかったです!
    賃貸の時は使ってなかったので😂でも新居はカビさせたくありません!!絶対買います😂

引渡しの後、完全に引っ越すまでに1週間あるので、またニトリに行ってきます🚙

• 2月6日