※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供が胃腸炎で気持ち悪い。つわりを思い出す。旦那も同じ症状。5年前のつわり中の経験が忘れられず、旦那の言葉に根に持っている。

子供の胃腸炎がうつって気持ち悪い…。

つわり思い出すなぁ。
とにかくいついかなる時も気持ち悪くて、気持ち悪い以外考えられなかったあの頃。
ご飯なんか食べれないのに、仕事で精神使い果たしてくるのに、旦那のご飯作ってたあの頃。

旦那もうつって気持ち悪いって。

ざまーみろ!
少しはつわりに苦しんだ私の気持ちわかったか!!

なんて思う私は、つわり中の旦那の「気持ち悪いのはわかるけど、気持ち悪い気持ち悪いってしょっちゅう言わないで。こっちの気が滅入る」っていう言葉を5年以上経っても根に持っているようだ(笑)

コメント

***

私も前日子供の胃腸炎うつってしまい悪阻を思い出しました😂
でも悪阻を思えば胃腸炎なんてまだまだ大丈夫だと思えました😇💦
悪阻の辛さ男の人に分からせる方法あるといいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりつわり思い出しますよね!
    胃腸炎は一週間とかで終わるけど、つわりは私の場合出産まで続いたので、胃腸炎のが楽でした😂
    コメントありがとうございました

    • 2月5日