※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

排卵日の2日後から、つわり吐き気が始まるわけないですよね?

排卵日の2日後から、つわり吐き気が始まるわけないですよね?

コメント

HARU

ないです(´・ω・`)

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ですよね!

    • 1月10日
deleted user

排卵から着床まで7〜11日と言われてます。着床しないと妊娠ではありませんから早くて3週ではないでしょうか?

私も妊活が長かったので想像妊娠をよくしてました。ちょっとした症状で検索して…。

まだ可能性はありますから
今はお身体温めてお過ごしくださいね。

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ありがとうございます!

    • 1月10日