※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん保育園のお布団セットいくらくらいの購入していますか?また途中で買い替えとかあったりしますか?

みなさん保育園のお布団セットいくらくらいの購入していますか?また途中で買い替えとかあったりしますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今は次男が6000円弱のを使っています🍀*゜

長男は西松屋の3000円くらいのを使ってました(10年以上前なので今は値上がりしてます)0歳児から年中まで買い替えなしでペラッペラの煎餅布団で頑張ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋前は安かったんですね😳

やはり年中まで使うとペラペラになりますよね、、でもお昼寝の数時間だから問題ないのかななんて!笑

• 2月4日
poon

バースデイでセットのヤツプラスで毛布など買いました!
まだ1年ですが今のところ買い替えは考えてないです🙋‍♀️

• poon

poon

途中で送ってしまいました💧
    トータル1万したかしてないかくらいだと思います!
    セットが5500円くらいで
    毛布一枚とタオルケットです!
    実際にはマクラは使わなかったので要らなかったですが気に入って家で使ってます😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トータル一万くらいなんですね!たしかに毛布とタオルケットを考えればそのくらいしそうですね!ありがとうございます☺️

• 2月4日
ひーな

敷布団だけで5000円くらいのしっかりした綿のお布団です^ ^
頭の部分に枕になるように、厚く綿が詰めてあって枕なくてもふかふかです^ ^
厚みが6センチくらいあります!
上の子の時から地元のお布団屋さんで買っているので、お布団クリーニング何回でも無料でやってもらえます!

持ち運びはペラペラのに比べたら重たいですが、子供が毎日寝るものなので、寝心地重視しました^ ^