※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

昨日寝る前に子供と私が頭を打ちました。夫が出張から久しぶりに帰宅し…

昨日寝る前に子供と私が頭を打ちました。
夫が出張から久しぶりに帰宅しました。
布団の上で夫に子供が戯れて引っ付き回るので柔道技のように放り投げ私の頭と子供の頭がぶつかりました。
子供は痛くないと言いますが私は涙が出るほど痛くたんこぶが出来動けないぐらいでした。
30分程横になったまま冷やし寝ましたが、夜中気になり度々目が覚めました。
今現在、12時間以上経過しましたが違和感と痛みは続いています。吐き気はそれほどありませんが考え事を少しすると気持ち悪さはあります。
脳外科など受診した方がいいのでしょうか?痛みはズーンと重い感じです。

コメント

サクラ

単に頭打ったから調子悪いだけだと思いますが、私だったらイライラするのも含めて病院で診てもらって、ついでに痛み止めかなんか薬もらって旦那に文句言います😂