※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。運動は大丈夫でしょうか?スクワットや散歩など。身体の状態が気になり、動くことをためらっています。

35週です。そろそろ運動したほうがいいですかね
スクワットとか、散歩とか

張りが多い気がして、積極的には動いていません。
最低限の家事して倒れてます。

みなさんあえて動くようにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も張りやすいタイプだったので臨月入るまで動いてませんでした😅
臨月から少しウォーキングしてて予定日の3日前に産まれました!

はじめてのママリ

つい最近ですが、大雪だったり寒い時期だったので
最低限の事しかしてなかったです!😀

買い物とか外食は行ってました✨

産まれてみたら、早期胎盤剥離になりかけてたので無理は禁物です😣😣😣

はじめてのママリ🔰

切迫じゃなくてなるべく早く産みたいってことなら35wであれば張りの時は休憩して全然動いていいと思いますよ😊私は妊娠前と変わらず動きまくってます!飛ぶ以外は。程よく走りますし、ストレッチや筋トレ、整体も行ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ切迫になったので35wの頃は安静にしてました!が赤ちゃんも2キロこえていていつ産まれても良いって事だったのでじっとしてられず35w4dには家事は当たり前だとしてそれ以外の行動は普通にしてました☺️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

出産後の体力に関わってくるかなと思います!

わたしは早く産まれてきて欲しかったのでストレッチや毎日運動がてらウォーキングなどしてましたが予定日こえました😳
ですが出産後運動していたおかげで割と体力がもっていたので運動して良かったです!