※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週で稽留流産し、月曜日に手術予定です。赤ちゃんは9週後半の大きさで、出血が始まりました。出てくるのは徐々にでしょうか。月曜日まで持ちこたえるのは難しいでしょうか。

11週で稽留流産し、月曜日に手術予定です。
赤ちゃんは9週後半の大きさです。
先程から生理初日くらいの赤黒い出血が始まりました。
今のところ腹痛はありませんが、出血が始まったら徐々に赤ちゃんは出てくるのでしょうか・・・
なんとか月曜日の朝まで持ちこたえて欲しいけど、難しいでしょうか。。?

コメント

団子三兄弟

12週で9週相当の大きさで流産しました。
出血がもう始まっているならおそらく月曜の朝までは持たない気が😭
2度流産経験しましたが出血始まったら一日以内には出てきてしまった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(>_<)
    まだ少量の出血ではあるのですが、ダラダラ続くと・・・っていう感じですよね。。
    出血時は腹痛もありましたか??

• 2月4日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

最初はなかったです!少量の血が出てきた!ってなったのが日中で当日か翌日の夜中から腹痛の大量出血につながりトイレで…が2回ありました。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです~(>_<)
    明日は安静にしてます。。
    腹痛からの大量出血を覚悟しておきます。教えてくださりありがとうございました!!!

• 2月4日