※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットが嫌になります😭少しずつ頑張って、やっと3kgくらい減った!と…

ダイエットが嫌になります😭

少しずつ頑張って、やっと3kgくらい減った!と思っていたら、一昨日くらいからPMSがひどく…
いつも生理前になるとあまりおしっこが出なくなり、むくみも出てくるのですが、
一気に2kg増えてしまいました涙

なんかやる気がなくなってしまいます泣

こんなことで挫けてはダメと分かっていますが、
一気にモチベーションが下がりました😭

浮腫みやすかったり、生理前に戻ってしまうけど
痩せたよ!って方いらっしゃいますか😭なんとかやる気を保つため、お話聞かせてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前は 蓄え期なので浮腫むし体重が増えるのは当たり前ですよ!!
生理1日目、2日目は好きな物食べて大丈夫です!3日目から少しずつまた食事を意識して運動は5日目くらいから始めるといいです😊

はじめてのママリ🔰

生理前に豆乳を飲むダイエットが昔特集されてましたが効きましたよ😊
生理前に不足する成分を補ってくれるのでドカ食いなどを防いで痩せるらしいです!

私も今生理前なんでわかります、朝起きてからも足がむくんで痛いし身体が重くて…

生理前はダイエットに適さない時期なんですよね🥲

生理はデトックス期になり、生理後がむくみも取れ、気持ちも明るくなり、一番ダイエットに適した時期なのでそこ狙うと良いです☺️🔥🔥

生理前、生理中はむくみ取りでマッサージとかストレッチしてゆったり過ごすといいです✨

まめ

生理前は水分蓄えてるだけで生理終わったら増えた分も減るので大丈夫ですよ!
生理後は痩せやすいゴールデン期になるのでそこで頑張ればいいと思います☺️