※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

実家での同居を早く解消したいです😭😭😭専業主婦の頃に離婚したので、実家…

実家での同居を早く解消したいです😭😭😭

専業主婦の頃に離婚したので、実家に住まわせてもらっています。
そこから息子も私も保育園に仕事と、新しい生活ができている事に感謝はしています。

ですが実母と合わず、イライラしてしまう事が多く心が休まりません😭

・母は主婦ですが基本家事をしないので、実家の5人分の家事は全て私
・私の息子に無関心なようで、基本自室にこもってずっとテレビを見ている
・私がソファに座るだけでも小言を言う
・母子手当てがもらえない

息子と2人なら家事も減るし、何よりリラックスして過ごせるのになぁと本当に思っています😭✨

今働いてる職場に宿舎借り上げ制度があるので、問い合わせしようかと思っています。
行動しなければ!

愚痴を読んでくださり、ありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください♡!!!新しい未来に!!!

• ぽん

ぽん

頑張ります!
    ありがとうございます😭✨

• 2月6日
ゆみ

私も専業主婦の時に離婚し、息子と2人で実家に住んでます。イライラしますよね😂お子さんと2人で住むのアリですよ🥰応援しています🥺

• ぽん

ぽん

イライラしますよね😂😂
    ゆみさんは今後お子さんと2人暮らしの予定はありますか?💕

• 2月6日
  • ゆみ

ゆみ

ぽんさん❤️
    今の所ないですね🤔何やかんやでこのまま一緒に住む気がします😂

• 2月7日