※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

離婚する事になりました!✨親権・養育費揉める事なく安心しました!あんな…

離婚する事になりました!!✨
親権・養育費揉める事なく安心しました!
あんなに整理的に無理だと感じて早く離婚したくて仕方なかったし今日の話し合いでも見直す場面なかったけど
いざ一つずつ決まっていくと寂しさもあります。
片親にさせてしまう申し訳なさも‥

そうは言ってももう前に進むしかないし思い出は美化されるものですもんね!!😣
お金の事考えると不安にはなりますがやるしかねぇ!!
これでよかったんですよね。きっと。

コメント

すごく悩んで決めたことに間違いはないと思います!
たとえ後悔することがあったとしてもまたその度に最善を考えていけばいいのかなと☺️
すべては最善!一層幸せになってください🙌✨
声に出さなくとも応援してくれている人は周りに多くいるはずです🤗

• saya

saya

涙が出ます‥😣
    ありがとうございます😭

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月で離婚し、母子家庭で育ちましたが全然父親がいて羨ましい、とか寂しい、とかほぼ感じなかったです!!大きくなって父の日、にお父さんは居ないんだ〜と思いましたがその分祖父が居たので大して悲しまなかったのかもしれません。
また、母がめいいっぱい私との時間を作ってくれて、いろいろな家庭があるとは思いますが私の場合は祖父母と同居だったので寂しい思いもせず過ごせたため、今も父親に会いたいとかもないし幸せですよ😊

• saya

saya

ありがとうございます😢
    父親がいるからといってそれが幸せかどうかは別ですもんね。
    息子もRumikaさんのように母の愛情でまっすぐに成長してくれると嬉しいですし、頑張らなきゃとおもいます。

• 2月4日