※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
妊娠・出産

つわりがマシになってきたので、家族と公園に行ったらお腹が痛くなり、締め付けられるような痛みがあります。張っているのでしょうか?息子の時には経験がないので、見極め方がわかりません。

つわりがマシになってきたので、
ひっさびさに家族と公園に行きました。
ほとんど旦那が息子と遊んでくれたので、
私は診てるだけでしたが
途中からお腹が痛くなり
ずっと中腰、、
家に帰ってきてたからもずっと痛く「うぅ…」と声が出てしまうくらいです。
締め付けられるような?いたみ?です

張ってるのでしょうか?
息子の時はそうゆうのが無かったので見極め方が全くわかりません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはバスケットボールくらいのかたさでしたか?張りは痛みを伴うより張ってるなぁって感じが多いと思いますが😣11週で腹痛があるなら病院で見てもらった方が安心かと🥲

ママリ

同じく二人目で、その週の頃からみぞおちあたりが痛んでます🥲
二人目の方が子宮が大きくなるのが早いらしく、その関連で痛みだすことも多いらしいです。
健診で問題ないのと休んでおさまるので私もそういう時休憩しつつ様子見てますが、心配なりますよね😢