※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の予防接種予定があるが、隣街の病院で長男のケガのために予約時間に間に合うか不安。元気なうちに接種すべきか、次回予約を考えるべきか。

今日、MRと水疱瘡の予防接種の予定を
入れています😣1月22日に1歳になり、
元気なうちに接種した方がいいかなと思ってますが
長男がケガをしてしまい、現在隣街の病院まで
来ていて予防接種の予約時間に間に合うか
分からない状況です😫💦

皆様なら、元気なうちに接種出来るものは
何が何でも接種しにいきますか😣??

それとも、今回は見送って次回予約を入れ直して
接種に行きますか😣??

コメント

ふく🐱

予約に間に合わないなら、私だったら再度予約入れ直しますね😅
長男くんはやくよくなりますように😫✨

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました😊

    病院へ連絡して、事情を話すと
    遅れても大丈夫だから慌てず来てね
    と言ってもらえて何とか接種
    出来ました😊✨そして長男は
    骨折でした😭💦

    • 2月4日
なひまま

怪我をした長男さんの状態にもよりますが、打てる時に打ちたいのでらとりあえず遅れるかもしれないことを病院に電話して伝えます💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございました😊

    病院へ連絡して遅れても大丈夫と
    言ってもらえて何とか接種出来ました✨
    これから胃腸炎やインフルエンザなど
    色んな感染症が流行ると思うので
    元気なうちに接種出来るものはなるべく
    接種しておきたかったので良かったです😊

    • 2月4日