※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠7ヶ月です。出産時はスッピンですか?まつ毛エクステは可能?美容室はいつまで行ける?教えてください。

現在初めての妊娠7ヶ月になります☺️出産の時は必ずスッピンですか〜??出産前にまつ毛エクステつけた方いらっしゃいますか?美容室もギリギリどれくらい前まで行ける感じですかね🫢教えて頂けたら教えて下さい🥺

コメント

みぃ

当日陣痛で身なりまで気を遣えませんでした🥲まつげパーマを妊娠6ヶ月の時、美容室は妊娠8ヶ月の時に行きました!2時間弱、縮毛+カットしました!どっちも仰向けの時は辛かったです😂出産応援しています🫧✨

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!!確かに状況によりますよね😂もぅすぐ8ヶ月になるので、準備し始めてきたら色々考えるようになってきて!笑
    写真とか撮るようになるんだろうなぁースッピンでって思って🫢💦
    それどころじゃないんだろうなって思うけど、ちゃんと綺麗にしとかなきゃって急に思い始めました🥲
    長時間の仰向けはキツイですよね!!
    検討してみます✨✨
    ありがとうございます😍

• 2月4日
  • みぃ

みぃ

前日から前駆陣痛からの本陣痛でお顔から足まで浮腫んでて(笑)入院中も顔パンパンでまぁ、ぶちゃいくな顔でした😂😂一生の思い出ですし少しでも綺麗に収めたいですよね☺️💓

• 2月4日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!陣痛で浮腫んだりするんですね💦💦
    大変…😭けど無事に出産出来て良かったです✨✨
    みんな大変な思いして出産してるんですね!私も頑張ります😂確かに少しでも綺麗に収めれば1番いいんですけどね😌ありがとうございます🌼

• 2月4日
mm

マツエクはつけてました!
マツエクは38wが最後につけたと思います☺️

2人とも朝方で化粧する余裕はなかったです!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほど🤔ギリギリまでなんとか行けそうですね!時間にも病院にもよりそうですけど化粧する余裕はないですよね😂ありがとうございます✨✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は出産の2週間前まで美容室行って、ロングメニューしてもらってました!
今回もギリギリまでまつパ、美容室行く予定です🫰🏻

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね☺️ギリギリでも大丈夫そうですね🌼
    ありがとうございます✨✨

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人の体調とかにもよると思いますけど、私は全然仰向けとかキツくなったので大丈夫でした🥰

• 2月4日
みー

万が一帝王切開に切り替える可能性もあるので、基本スッピンです。
(ネイルも含め)
お昼まで外に出ている時は仕方ないかもですが。

前にジェルネイルしてる人がいて入院中に剥がすよう注意されてました。

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

帝王切開になる場合もあるからスッピンですよね!!
    ジェルネイルはダメそうですね💦入院中に剥がすのもキツイですしね🥲
    ありがとうございます✨✨

• 2月4日
ママリ

ギリギリまでまつ毛パーマ、眉毛パーマ、眉ティントはしていこうと思います😂
いま9ヶ月ですが、臨月でブリーチして明るくしようかなって企んでますww

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

臨月なんですね☺️いよいよですね✨✨
    綺麗にしてテンションあげたいですよね😍ありがとうございます🌼

• 2月4日
おはる

私は眉ティントをして出産しました😌
美容室は出産の3週間くらい前にカットとカラーをしました😁

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

やっぱギリギリに行きたいですよね🥺出産したら当分行けなさそうですしね🙌
    ありがとうございます😆✨

• 2月4日
ままり

ネイル(手足共に)、まつげエクステ両方NGでしたー。。

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

マツエクもNGなんですね💦
    病院によっても違うんですね😂確認してみます💦ありがとうございます✨✨

• 2月4日
3児のまま(26)

マツエクは横になってるのがしんどくてつけるの諦めました😅
美容室は臨月入ってから行きました!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね🙌
    仰向けの長時間は絶対にしんどいですよね!どちら共行くとしたら知り合いのお店か妊婦対応してくれるとこにしようとは思ってました🥲
    キツイの我慢して言えないのは耐えられないですよね😂
    ありがとうございます✨

• 2月4日
a.i

マツパは指定無かったですが私の病院はネイル、マツエクはダメって書いてました!😭
なのでマツパと眉ティントする予定です!🥲💓
息子の時はたまたま生まれる前日に髪染めてて、マツパは産まれた日に予約しててキャンセルしました😭

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね🥲産まれる前日ってすごいギリギリでしたね🫶✨
    病院によって違いますよねー!チェックしてみます🥺ありがとうございます✨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

36wでカラー行ったのが最後でした。
まつげエクステとメイク、ネイルは禁止だったのでしてません!

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

マツエクは禁止な病院が多いんですねー!!ありがとうございます☺️✨

• 2月4日
yunon🌏

マツエクしてました😊
入院中も化粧してました!

37週くらいで
美容院、マツエク
行って出産しました🥰

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

結構みなさんギリギリに行ってて安心しましたー☺️ありがとうございます✨✨

• 2月4日