※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

エンジェルサウンズで聴こえる心音の位置が変わらず不安です。使っている方の経験を知りたいです。

昨日からエンジェルサウンズで聴こえる心音だと思われる位置がほとんど変わらず不安です💦いつも右だったり左だったりしてたので尚更不安です。エンジェルサウンズ使ってる方どうでしたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

聞こえ始めから生まれるまで(陣痛中も聞いてました‼️)ずーーーっとおんなじ位置でした‼️

はじめてのママリ🔰

聞こえる所全然違いますよ🤣🤣もちろん毎日していた頃は同じ位置の時もありました!今現在も記録用で週1でしてますが☺️初期の頃はほんと下の方で私は左側でした!いつしか右手側。中期〜逆子ってのもあり上の方でした!最近は赤ちゃんおりてきているの下の方で聞こえます!確認出来てるなら大丈夫です🥰

□emiyu□

12週になって毎日やってますが、1週間同じ位置にいます😊
まだ子宮も大きくないし移動する場所ないのねー!と思ってましたがそんなに移動するんですね💓