※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中夜の行為がないと夫婦仲が悪くなる。私の旦那は性欲が強いです。…

妊娠中

夜の行為がないと夫婦仲が悪くなる。


私の旦那は性欲が強いです。

つわり中すごく求められてストレスでした。

でもしないと不機嫌になって、普段は優しいですが
私のことで不満に思うことがあってもいい方を工夫してくれたりある程度我慢してくれるのですが、たまにキツい言い方をされたり仲悪くなったりしますが、そういう言い方される時って必ず1週間以上性行為してないってことに今日気付きました。

私がつわりがきつい時期は、毎日でもしたかったらしくて
私はつわりが重くて辛いってことは理解しているみたいで家事もやってくれるし色々してくれたのですが性欲に関してはコントロールできなかったらしくひどいことも言われ毎日求められました。断ると不機嫌になられましたが妊娠中はリスクも0じゃないし一度もしないという人もいるのでそういうことも伝えましたが 断れる=俺のことどうでもいいみたいな考えらしく ひどく落ち込まれました。

 色々話し合っていくうちに、だいぶマシになって
そのうち性欲が前ほどじゃなくなったらしくて
私のことも気遣って誘って来なくなりましたが
1週間以上せずにいると欲求不満になって私に色々言ってくるようになりました。
私が出しっぱなしにしていたり電気つけっぱなしなど多少だらしないところがあって旦那はマメで細かいので不満があるのはわかるしそれに関して言われるのは仕方ないのですが
それいう?みたいなことや嫌味っぽい言い方をしてくるので
すごく嫌になります。
 それに、生活してれば私から旦那への不満もありますが私はあまり言わないようにしてます。

 なんていうか自暴自棄的な言い方で汚い表現ですが
体一つ捧げておけば機嫌も良くなるし夫婦仲も良くなるのが皮肉で、私はお前の性欲処理かよと思ってしまいます。
ただ、妊娠中の今お腹の子の安全が一番なのでしたいとは思いません。ましてや体調が悪かったりお腹が張ってたらしないのが当たり前だと思ってます。
 しないのと引き換えに、旦那との仲が悪くなるのがジレンマです。

私は旦那のことがすごく好きです。

でも性欲のことが絡んでくると人として大丈夫?と思うことがあって、休みの日ずっと一緒にいるのも空気感が悪くなってすごく嫌です。

色々言われるかもと気を使うので旦那が出かけるとすごく安心します。

どうするのが正解なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

風俗で解消されるのであれば、
私は風俗をすすめるかもしれません…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがですね!!

    もう、お店にでも行ったら?と言ったら

    他の女は絶対に嫌だしお店も無理だし
    一人で処理するのも嫌だし
    私の手とか口でも嫌だと言われます。自分だけ気持ち良くなるのは嫌だと言われたのですが
    私としても妊娠中対して気持ち良くないのに😇
    だったら、手とかでいいやん!と思います。

    風俗通われるの嫌な人多いですけど私もここまで来ると妊娠中は通っても良いって思っちゃってます汗汗

    わがまますぎてもはや笑えてきます笑

    他の人が無理っていうのは嬉しいですが😂

    • 2月4日
さくたろう(27)

うちの事書いてある?!っていうぐらい同じです!😂

主人は若いし性欲強くて毎日したいみたいですが、私が切迫な事もあり少し理解はしてるみたいなんですが、それでも行為をしてないと不安みたいでいろいろ言ってきてほんと疲れます😅
喧嘩したとき主人に対して「この子が死んだらあんたは責任取れんのか?この子が死んだら一生お前のこと恨むからな!」って言ってます😊

なるべく無理しない程度にキスとハグしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです😆

    私の旦那は22歳なんですよ。
    若さからくる性欲なんですかね😭
    切迫だと性行為どころじゃないですよね!!!

    キスとハグすると
    したくなるから
    変に期待させないでとか言われちゃって😭
    うちの旦那も行為してないと俺のこと必要ないのかなって不安になるみたいです!笑
    メンヘラかよって心の中で思ってます笑

    • 2月4日