※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
妊娠・出産

妊娠してるとご飯控えようとするとなんか気持ち悪くなりませんか?妊娠後期です。体重がどんどんと増えていく。

妊娠してるとご飯控えようとするとなんか気持ち悪くなりませんか?妊娠後期です。体重がどんどんと増えていく。

コメント

初めてのママリ🔰

私も凄い増えましたが、最後の方はもう体重なんて気にしませんでした🥲産婦人科先生には怒られましたが😹😹

気持ち悪くなるの嫌だもんって感じでしたね案の定出産めちゃくいゃ大変でした😅
産後も全然体重落ちません🥹あと5キロも戻さないとです😹

16キロ太りました😆

• し!

し!

今のところ2週間健診が初めてだったんですが、2週間で1キロ増えてても怒られませんでした!ちょっと貧血、ちょっと赤ちゃん小さめと言われモリモリ食べるようにしました🙌そうじゃなくても肥満なのに栄養ある食事って太りますよね😓

• 2月4日

後期、特に臨月すぎたあたりから空気吸ってるだけで太ってる感じしました🫠🫠🫠

• し!

し!

まだ臨月は経験してないので未知です😶‍🌫️確かに後期太ってきました。臨月楽しみです🤗

• 2月4日
あい

私は出産後は痩せましたね☺️
何かしら食べないと気持ち悪くなるのに、妊娠糖尿病という辛い時期もありました笑
食事制限しながらも、臨月で70キロもあってショックでした🤭💧
働き始めると痩せますよ!
あと、甘い飲み物を数ヶ月飲まない生活だけでも、痩せますよ🤗

• し!

し!

出産後痩せたいので頑張ります。最近旦那から重いというワードを聞くのでショックで😱1年後に働けるでしょうか😓丸高なもので心配です。

• 2月4日