※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
ファッション・コスメ

冷え性なのと時期的なものもあって、足先の冷えと足の浮腫みが気になり…

冷え性なのと時期的なものもあって、足先の冷えと足の浮腫みが気になります🥶

今のところ、モコモコ靴下履いたり体を温めるようにしたりストレッチしたりしてるけど中々改善できず…🙏🏼

妊娠中でもおすすめの着圧ソックスってありますか?
日中・夜もつけれるレギンスタイプの物が良いです!!

ベルミスも気になってるんですが、どうなんでしょう?🤔🤔
ちなみに、メディキュットは素材が肌に合わないのか、履くとチクチクして痒くなりました😭😭


コメント

deleted user

まるでこたつ
こたつ系靴下がめちゃくちゃ暖かいらしいですが、私は試したことないです😂
冷え性の従姉妹が、これダンチで暖かい!と言って勧めてくれていたので、暖かいと思います😄

  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    まるでコタツですか😳✨

    名前からして暖かそうだし、めちゃくちゃ気になって調べてみたんですけど、私の住んでる県に店舗が無いのと…好評で公式オンラインストアは全てSOLDOUTしてました😂😂

    • 2月6日