※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と上の子で出掛けたいというんですがそれをいつも私は許可しないで…

旦那と上の子で出掛けたいというんですが
それをいつも私は許可しないです

子どもが外や運転中にぐずる大変さや
とてもイライラすることを私は知ってるからです。
旦那は朝仕事の支度しながらこどもの様子を横目で見てる感じで関わりもないし子どもの扱い方も下手です。

過去にこどもの病院なら飲酒運転でも行く と発言していたり、運転中にイライラして後ろから来たバイクにドアあけてぶつけようとしたり信用もありません。

旦那の子どもでもあるけど 私の大切な子どもに何かあったらどうしてくれるの って思っちゃいます😭💦💦可笑しいですかね

コメント

deleted user

旦那さんとお子さんで出かけたいって言ってるけど、
旦那さんがすぐイライラするタイプなので信用できないって事ですかね?

バイクにぶつけようとしたの怖いですね💦
ままりさんが止めなかったら大事になってましたね💦
その状況なら近所の公園に歩いて行かせます😂

  • ままり

    ままり


    そういうことです🥺


    歩いてならなんとか許せそうです🤣

    • 2月4日