※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産は福田病院でも帝王切開が多いか聞きたい。無痛分娩も考えているけど、次も帝王切開になるか心配。

2年前に福田病院で緊急帝王切開で出産しました。
2人目をそろそろ考えていますが、その場合福田病院は2人目も帝王切開の場合がほとんどでしょうか?無痛分娩したいな〜と思っているのですが、聞く話だと1人目帝王切開の人は次も計画帝王切開みたいな話も聞くので、、、

コメント

はじめてのママリ

帝王切開していても2年後だと普通分娩出来るって言われました!子宮の状態にもよるみたいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子宮の状態次第なんですね〜!帝王切開だと保険の給付金貰えたりしますが、無痛とかだと手出しが増えるので悩みます😂
    はじめてのママリさんは帝王切開でしたか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮が薄かったりすると破裂の恐れがあるから危ないそうです😭私も緊急帝王切開で1年経たないうちに妊娠したのでやむを得ず帝王切開でした🥲その時に2年経ってたら普通分娩出来たと聞いてびっくりしたので覚えてました!
    帝王切開痛いですけど給付金もらえるのはいいですよね😂
    無痛は友達がしてたんですけどやっぱり手出しあったそうです!

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    帝王切開が自分的には痛みも少なく感じたので次は予定帝王切開だと1番痛かった陣痛を避けれるならば嬉しいですが、1度経膣分娩を経験したい気持ちもあり迷います😂
    福田病院は無痛は手出しありますもんね〜😭一時金が増えるのでそれでまかなえると嬉しいですが💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛めっちゃ痛いですよね!!!一時金増えるのいいなーて思いました!
    経膣分娩も経験してますがトイレが痛いし怖いです…😂無痛があれば私もしたかったです😭
    2年経ったら経膣分娩できるのは確かですよ🙆‍♀️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛だけが、、無理です!!笑
    経膣分娩の方ドーナツクッション必須で大変そうだな〜ってレストランとかで思ってました😂経膣分娩出来るのなら選択肢あって嬉しいです!教えて頂きありがとうございます😌

• 2月4日
👦🏻👦🏻👶🏻

私は1人目緊急帝王切開で約2年後に予定帝王切開で出産しました!
友達は1人目帝王切開で約2年後にTOLACで出産しましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    帝王切開後に経膣分娩された方もいらっしゃるんですね!
    1度経膣分娩を経験しときたいとも思いますが、あの痛い陣痛を体験するなら予定帝王切開がいいとも思います😂

• 2月4日
  • 👦🏻👦🏻👶🏻

👦🏻👦🏻👶🏻

私も陣痛経験しての緊急帝王切開だったのできつかったのわかります💦
    予定帝王切開は緊張で眠れないし、周りが見えすぎて麻酔効いてるのかもわからなくなるくらい怖かったです🥲

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    ある意味フルコースで味わったのでキツかったです😭
    予定帝王切開でも経験してるからこそ色々と怖いですよね〜😭

• 2月4日