※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか☆
雑談・つぶやき

ご報告させて頂きます。5月25日.pm1:372642gの女の子を出産しました‼︎3…

ご報告させて頂きます♡

5月25日.pm1:37
2642gの女の子を出産しました‼︎

3日前に茶オリ、当日朝は生理終わりかけくらいの出血があり、いよいよだとは思っていましたが、陣痛カウントつけ始めてから3時間、病院に着いて20分、分娩台に上がって30分の超スピード出産でした‼︎

余りのスピードに体がついてかなくて会陰部は裂けるし、子宮収縮させるために冷やすとお腹にアイスノン乗せられ後陣痛に苦しみ、超スピード出産=超安産ではないかもしれませんが、皆さんの安産お祈りいたします‼︎

今思えば、3人目ということで、
まだまだこんなもんじゃない。こんなもんじゃ産まれない。
と、ガマンし過ぎたのかもしれないですσ(^_^;)
経産婦あるあるかもしれないですね。

コメント

あゆ720

おめめぱっちり♡
かわいすぎます(*^_^*)
おめでとうございます!

私今子供2人でてんやわんやなのに3人もなんて尊敬です♡

出産お疲れさまでした(^^)おめでとうございます(^-^) 安産ですよ!!羨ましいです。後陣痛辛いと大変ですよね(^_^;

私はつい最近5Wと言われこれからどうなるかわかりませんが頑張ります。

のえる

ご出産おめでとうございます。
かわいいですね。
三姉妹になりますね〜

ぱぱさん女子に囲まれでれでれですかね。(^-^)

さゆきmama

可愛い\(*´•ω•`*)/♡*。お疲れさまでした。そして3人目ですかー。すてきですね!
私まだまだ6wですが楽しみなような怖いような。。。
頑張ります!

タカムネさん

髪ふっさふさ!笑
目もしっかりあいてて可愛い〜〜♡

経産婦さんは産後の後陣痛が地獄と友人から聞きました(´・_・`)がくぶる

新しい家族バンザーイ\(^o^)/
ままお疲れ様♡

りりたん

おめでとうございます!
お目目が可愛い(*^-^*)
ゆっくり休んでください!